瓶文通信

鯖寿司と天ぷらが好き。

ゴシップガール

夏から4ヶ月かけて、やっと最終話まで見終えた。

シーズン6まであるから100話以上はあるのかな。本当に面白かった!

私生活でも完全に影響されていて、性格悪くても大丈夫じゃんてなったし、ファッションへの浪費が増えた。

※「ゴシップガール」はドラマでフィクションなので成り立っています

f:id:chiharebbb:20171118235606j:plain

私が好きなキャラクターは主人公ダンの妹のジェニー・ハンフリーちゃん!

演じるテイラー・モムセンが音楽活動に専念するために途中で降板してしまうのだけど、最終話にはちゃんとゲスト出演してて嬉しかった◎

大胆で悪口ばっかり言ってるけどスタイル良くて子ども顔で根が真面目なキャラクターがすごい可愛い。

 

男性キャラクターだとシーズン1の頃からチャック・バスが一番好き!

性格の悪いことを自覚してる奴って信用できるから。

セリーナのような自覚のない性格悪が一番厄介。

ネイトのような自覚のないちゃらんぽらんも厄介。

こうしてみれば、後半に向けて主人公がダンとセリーナからチャックとブレアに交代したのも当然。

f:id:chiharebbb:20171118235615j:plain

ぱっと思い出してつくったけど、やっぱりネイトが一番クズ。。。顔可愛いけど。